Cheers in Tocai! April 08 2016

ハンガリーの田園風景を楽しみにトカイへ。平たく広がる大地、射し込む金色の日差しと柔らかな霧。そんなハンガリーの自然が産み出した、蜂蜜のような甘みの貴腐ワインもトカイの楽しみの一つ。Gróf Degenfeldの伯爵邸のホテルや、Szent TamásのワイナリーのレストランElső Műdi Borházで楽しむワインはもちろん素敵!でも、お散歩中に仲良くなったおじいちゃんがご馳走してくれたハウスワインはちょっと特別な味がしました。おじいちゃんの話していることは何もわかりませんでしたが、ご馳走さまでした。

Szent Tamás

http://www.szenttamas.hu/hu/home