2020 - Amantes Amentes

2020

Thank you for coming! December 16 2020

昨日で、今年全てのイベントを終えました✨
博多、池袋、渋谷、博多…足をお運び下さいました皆さま、本当に有難う御座いました。
お客様からインスピレーションや良いエネルギーを貰える事ができ、この仕事をやっていて良かったなぁとしみじみ感じております。
また春までお休みし、コツコツ面白い石を集めて参ります。
またいつかお目にかかれますように…✨
世界で一つキラキラの石のように、
輝く日々が訪れますように。

The last day POP UP in 2020 December 15 2020

 

今年最後のイベントは博多です⛴
冬を感じる日となりましたが、気分が明るくなるような珍しい石を取り揃えております。
世界で一人”自分” だけの、世界で一つ特別な石を探しにいらっしゃいませんか?
デザイナーも20時まで店頭におります。
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ✨
会期:2020年12月9日(水)〜15日(火)
場所:博多阪急 1F メディアステージ

Until 15th Dec... December 12 2020

博多阪急ポップアップも15日迄!
石そのものが持つ色、形を活かすカットやデザインを施した世界で唯一つのジュエリー。
石を選び、石に選ばれる体験を…✨
ぜひお立ち寄りくださいませ。
珍しい、貴重な石も!
一緒に出ている3ブランドさんも必見です 💡✨
@flavour_jewelry さん
@citron.acce さん
@dot.111 さん
会期:2020年12月9日(水)〜15日(火)
場所:博多阪急 1F メディアステージ

期間限定POP UP STORE @博多阪急 December 09 2020

May you enjoy the special moments of the Christmas🎄✨
見ていてワクワクするような彩り豊かな珍しい石を
揃えてお待ちしております。
お気軽に遊びにいらして下さいませ。
会期:2020年12月9日(水)〜15日(火)
場所:博多阪急 1F メディアステージ

期間限定POP UP STORE @渋谷ヒカリエ November 30 2020

 

🎄とうとう12月がやって来ました🎄
18Kや22Kの特別なキラキラアイテム、非加熱サファイア、ルビー等新作も沢山入る予定です!
税込33,000円以上お求めの先着30名様にオリジナルエコバッグもプレゼント🎁
2020年、年始には想像もしなかったような日々となりましたが最後は是非ときめいていただけたら嬉しいです💌
是非、遊びにいらしてくださいませ!
 
会期:2020年12月3日(木)〜12月9日(水)
場所:渋谷ヒカリエ1F ルコンシデラン

POP UP STORE @西武池袋 November 24 2020

POP UP STORE @西武池袋
明日より❤️ 
キラキラしたアイテムを揃えております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ🧚🏻‍♀️
会期:2020年11月25日(水)〜12月1日(火)
場所:西武池袋2F アクセサリー売り場

期間限定POP UP STORE @西武池袋 November 18 2020

期間限定POP UP STORE @西武池袋
今年もあと2ヶ月を切りあっという間に年末が近づいてきました。
今年は思い描いていた日々ではなかったかもしれません。
クリスマスには、一人でも、誰かと一緒でも、ゆっくりとでも、忙しくても、それぞれ皆さんが暖かい時間を過ごせますように。
願いを込めてこの冬に似合う、女性らしいカラーの石を揃えました。見るだけでもワクワク、気分が明るくなります。
宜しければ是非お立ち寄りくださいませ。
会期:2020年11月25日(水)〜12月1日(火)
場所:西武池袋2F アクセサリー売り場

Thank you for coming...♡ November 17 2020

博多阪急のイベントが終わりました!
初めての九州にも関わらず、博多でもお客様に恵まれて楽しい時間を過ごさせていただきました✨
有難うございます🦚🦚
12/9-15にクリスマスの新商品と共に参りますので
またお会いできましたら嬉しいです🧚🏻
次は11/25-12/1の期間で西武池袋。
こちらもまた新商品を追加して
楽しみます🌞

11/11よりPOP UP STORE @博多阪急 November 10 2020

11/11よりPOP UP STORE @博多阪急
一週間の期間限定、初めて九州でのポップアップ✨
気分が明るくなる、彩り豊かな珍しい石を揃えて
お待ちしております。
宜しければ是非お立ち寄りくださいませ。
会期:2020年11月11日(水)〜17日(火)
場所:博多阪急 1F 服飾雑貨(ルイヴィトン前)

Birthday Stone for November! November 03 2020

トパーズの名前の由来は諸説あるものの、有力なひとつは紅海に浮かぶ伝説の宝石島「トパジオス島」。深い霧が立ち込め発見しにくい島であるため、古代エチオピア語で「探す」を意味する「トパージン」から島の名前が付けられ、この島から算出する石をトパーズと呼ぶようになったとされています。ロマンチックですね!
そのような理由から仕事、恋愛、人の縁など望むものを運んできてくれる石と信じられてきました。
またとても硬度が高い石であり、自分自身の信念に基づきまっすぐに進めるように強い石と力を貸してくれる、精神面でのサポートをしてくれる石とも言えます。事業を始めようとしている方や目標に向かって邁進しようとしている方にもおすすめの石です。黄色を想像する方が多いのですが様々な色があるので、自分の"the one"を是非探してみてください。

期間限定POP UP STORE @博多阪急 November 01 2020

期間限定POP UP STORE @博多阪急
初めて九州でのポップアップです✨
彩り豊かな珍しい石を揃えてお待ちしております。
宜しければ是非お立ち寄りくださいませ。
会期:2020年11月11日(水)〜17日(火)
場所:博多阪急 1F 服飾雑貨(ルイヴィトン前)

Amber October 28 2020

アンバーは木の樹脂が土砂に埋もれて何千万年の歳月をかけて化石化した「琥珀(こはく)」のこと。何千万年!果てしない時間でこれほど美しい結晶になったことが地球が産み出した奇跡だと実感できます。
琥珀はバルト海諸国、特にリトアニアは上質な琥珀の産地として有名です。
琥珀は身につけて肌の温度で温まると「コハク酸」を放出しリラックスを促すと言われます。
また傷の治癒促進や、歯の萌出に伴う頬の赤みや歯ぐきの腫れにも効果が期待できるとされています。その為、ヨーロッパでは「ティーシングネックレス(乳歯の生え始めのネックレス)」と呼ばれ、オーガニックな痛み止めとして活用されています。自然の癒し力を活かしたアンバーネックレスは、家庭療法としてはもちろん、出産祝いや誕生日などの定番の贈り物として人気があります。
食塩水に浮くほどの軽さアンバー。
歳を重ねていってもストレスなくお使いいただけるように、また格好良いように、スタッズを付けてデザインしました。

Under the sunshine October 26 2020

今年は新型コロナウイルスの影響で通常よりも石の仕入れに苦労が大きいです。オンラインビデオでやり取りをしたり、写真を送りあったり...
やはり石は直接手に触れて色味・個性を見ないとなかなか分からないですね。
そのような中、これは絶対に好きだとオススメされて送ってもらったものが届きました。
半日日光に照らすと石がほんのりピンクに!ペンダントヘッドとリングでご紹介予定です。
トルコのアトリエに早く届き、全部、形になってご紹介できますように...

like a Goldfish October 21 2020

少し怪しげな、色っぽい雰囲気を持つアイオライト。角度を変えると、内包物のレピドクロサイトがキラキラ輝きます。
朝と夜、光の強さによっても表情に変化が強くとても可愛い石。出来上がりが楽しみです!

Where are you from...? October 19 2020

産地が異なるカイアナイト。
色味、劈開の強さが異なります。

imagination trip October 15 2020

思えば25年以上毎年、海外に旅にでていました。
旅にはもちろん、思うように色々な地に出れなくなった今。
デザイナー能條が旅したここ5年くらいの写真で少しでもショートトリップを楽しんでもらえたら…と今日からインスタのストーリーにアップします。
お時間ありましたらぜひ見てみてください。

Happy weekend October 05 2020

Monday Morning. しあわせなひととき
次のイベントに向けて…♡

colours September 23 2020

おのののかさん、岸田彩加さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました💕
放送の中で話していたリングはこちら。
同じように見えてもつけてみると手の見え方が違います。様々な貴石を店頭でぜひお試しください💐
#Repost @ohnonoka
・・・
女性はやっぱり、可愛いアクセサリーを目の前にしたらテンションが上がりますよね!
今回は打ち合わせから女性陣のきゃーきゃーした声が止まらず、まさに女子会のような放送でした!
天然石のアクセサリーを製造・販売している株式会社ユイオキューブの能條さん(一緒に📷)は、代表取締役でありながら、ご自身もデザイナーとして活躍されています。
指輪もイヤリングも、身に着けているアクセサリーがすべて天然石なんですが…びっくりするほど自然にマッチしていて、全然いやらしくないんです。
おのさん、岸田さんも能條さんが身に着けているアクセサリーがとっても気になるようで、
「可愛い~」の声が止まりませんでした!
そして、そんな能條さんが立ち上げたブランドAmantes Amentes(アマンテスアメンテス)のアクセサリーもたくさんお持ちいただきました✨
まさに“一点もの”のアクセサリー、同じ石でも全然色が違って、「これとこれが一緒の石なんですか?!」という驚きの声がずっとあがっていました!
天然石というと、華やかなパーティーなどでつけるイメージでしたが、本日のおのさんのカジュアル目なお洋服にもすごくピッタリで、みなさん大絶賛👏
ぜひ、自分に合う、自分だけのアクセサリーを、Amantes Amentesで見つけてみませんか?

ラジオ出演 September 23 2020

 

明日放送、FM FUJI "Oh! おのののか"に出演させていただきます。
15:44~15:54!
お時間ありましたら是非ご拝聴くださいませ。
東京都・静岡県、長野県、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県、山梨県全域・栃木県の一部で受信できます。
坊ヶ峯(山梨県中北・峡東エリア) 周波数83.0MHz
三ッ峠(山梨県東部エリア・東京方面) 周波数78.6MHz
身延(山梨県峡南エリア) 周波数80.5MHz

IE(家)Precious 10 issue September 07 2020

本日9月7日発売、プレシャス10月号に
"IE(家)Precious/美しいひとの美しい暮らし"にデザイナーの仕事部屋が掲載されました。
日本&世界で活躍する人々のプライベートな空間、インテリアを紹介する連載。
住まいや暮らし方を通して、デザイナーの生き方や仕事哲学など、垣間見えるものとなっています。
なんと隣は高田賢三さんのお部屋!
お時間ありましたら是非ご覧ください。

 


Peek in the Limited shop @ 広島パルコ August 21 2020

8/31まで期間限定!
@広島パルコ
初めて広島地区でのポップアップです
¥4800円とお手頃で重ね付けにぴったりなリングから、揺れる天然石が美しい2連、3連のドロップピアスまで。

気分が上がるアイテムを揃えております。
お体第一に、宜しければこの機会にお立ち寄りくださいませ。

会期:2020年8月15日(土)〜31日(月)
場所:広島PARCO本館2階 テアトロ

#amantesamentes#isetanaccessories



POP UP at 広島パルコ August 15 2020

8/15より!期間限定POPUP SHOP @広島パルコ
初めて広島でのポップアップです
「自分のスタイルを持っている大人の女性に楽しんでもらうこと」をテーマとしたジュエリーやバッグ、シューズなど雑貨を様々なブランドをセレクトした期間限定のお店"テアトロ"。

気分が上がるアイテムを揃えております。
お体第一に、宜しければこの機会にお立ち寄りくださいませ。

会期:2020年8月15日(土)〜31日(月)
場所:広島PARCO本館2階 テアトロ


Save the Date! 伊勢丹新宿 August 05 2020

Save the date!
新宿伊勢丹店にて夏のポップアップ。
せっかくの夏ではありますが、なかなか遠方に行けない状況。
店頭では、特別な石を贅沢に使用したアイテムを揃えております。
体調第一に、宜しければ是非遊びにいらしてください
 
会期:2020年8月12日(水)-18日(火)
場所:伊勢丹新宿店 1F プロモーション
 
営業時間が変更になる可能性がございます。
必ず伊勢丹新宿店HPにてご確認の上、ご来店くださいますようお願いいたします。

Şahmeran July 23 2020

Şahmeran. トルコ南部、アナトリアで伝説になっている蛇の神と同じ名前を持つ指にかけるブレスレット。
家庭と女性を守護する神で世の秘密を全て知ると言われています。
ラフダイアを存分にあしらった個性的ながら贅沢なアイテムです。


Find your one July 20 2020

Turquoise Ring
定番で作っている3stone ringですが今年は更に大人気。
リングはご自身でも見ることができ、なかなか外出ができないこの時期にも気分が上がります。
イランならではの色が美しいターコイズ。同じ石ながら色やサイズを厳選し形作っています。
世界に一つ、自分に似合う一点を探しにぜひいらして下さい。

会期:2020年7月16日(木)-29日(水)
場所:渋谷ヒカリエShinQs 2F パーツジョイスト

営業時間が変更になる可能性がございます。
必ずヒカリエHPにてご確認の上、ご来店くださいますようお願いいたします


Colour of Summer July 18 2020

 

クールで落ち着いたカラートーンの石も、光の角度によって様々な色に変化します。
お洋服を選ばず、また様々な表情に変えてくれ心強いパートナージュエリー。
夏だから...と思い込まず合わせてみると瞳と彩りが合い、また明るいお洋服のトーンのポイントになります。
是非、お手にとってご覧くださいませ。

Last day at 松屋銀座 July 15 2020

松屋銀座でのイベント、本日最終日でした。
このような難しい状況のなか、5年ぶりにお目にかかれた方も、今回初めての方も、毎回足を運んでくださる方も…😭
数あるジュエリーブランドの中で、こうしてAmantesAmentesにご縁を頂いた事がこれからの励みになります
本当に素敵な時間を頂きました。有難うございます!

さて次は明日16日より、2週間渋谷ヒカリエでイベントです。
各鉄道との連絡口2F入り口入ってすぐ。
お体第一に、宜しければお立ち寄りくださいませ。
売り場と商品、スタッフの衛生に最大限徹底して、
お待ちしております。

会期:2020年7月16日(木)-29日(水)
場所:渋谷ヒカリエShinQs 2F パーツジョイスト

営業時間が変更になる可能性がございます。
必ずヒカリエHPにてご確認の上、ご来店くださいますようお願いいたします。


Just started July 09 2020

イベント始まりました@ 松屋銀座
夏が楽しみになる様なエシカルブランドを集めて
この様な時期だからこそ、明るい気分になるような
特別な石を贅沢に使用して沢山作りました。
この様な状況ではございますが、お客様にお目にかかれてとにかく嬉しい時間を頂いております。
体調第一に、宜しければ是非遊びにいらしてくださ

エンジョイサマーアイテムズ
会期:2020年7月8日(水)-14日(火)
場所:松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ

営業時間が変更になる可能性がございます。
必ず松屋HPにてご確認の上、ご来店くださいますようお願いいたします。


Event at 渋谷ヒカリエShinQs July 09 2020

生き生きと茂る樹林に、夏を知らせる虫たちの声。
花の色が一段と艶やかになる季節。
 
お薦めは彩豊かで力強い
世界中から集め選び抜かれた一点もののジュエリー。
 
自分だけの世界でたった一つの色、形、輝きをお楽しみください。
各鉄道との連絡口になっている2F入り口入ってすぐです。
お体第一に、宜しければお立ち寄りくださいませ。
衛生に最大限気をつけながらお待ちしております。
 
会期:2020年7月16日(木)-29日(水)
場所:渋谷ヒカリエShinQs 2F パーツジョイスト
 
営業時間が変更になる可能性がございます。
必ず松屋HPにてご確認の上、ご来店くださいますようお願いいたします。
 
 

 


The colours of rainy season July 06 2020

雨の多い季節。
また今年はマスクでおしゃれも難しい時期。
でもこの時期は、雨で植物の色がパッと強くなり美しい季節でもあります。
耳元にも梅雨に似合う彩りを加えて気分を上げてみません☔️

紫陽花の花色は土の酸度によって変化すると言われ
アルカル性で赤、酸性で青だそう。
鉱物も少しの違いで形成される石の種類、色、形状等変わります。自分の色を是非、探して見てください。


Birthday Stone for July. July 04 2020

宝石の女王ルビー。「情熱・生命・愛情」を象徴し、古来より勝利や豊穣を願って、または愛の贈り物として身につけられていました。
力と情熱、行動力を高め、危険を知らせてくれるというルビーを、戦場に向かう兵士達はこぞって身に着けたそうです。このことからルビーは「勝利の石」と呼ばれ、勇気や自信、カリスマを高め、ライバルや困難に打ち勝つパワーがあると伝えられています。
女性が活力を持って、恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーを高める力もあると言われています。

Event at 松屋銀座 July 01 2020

Save the date!
松屋銀座にて夏が楽しみになる様なエシカルブランドを集めてイベントを行います。
この様な時期だからこそ、特別な石を贅沢に使用して沢山作りました。
体調第一に、宜しければ是非遊びにいらしてください

エンジョイサマーアイテムズ
会期:2020年7月8日(水)-14日(火)
場所:松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ

営業時間が変更になる可能性がございます。
必ず松屋HPにてご確認の上、ご来店くださいますようお願いいたします。


for Tomorrowland June 30 2020

Tomorrowlandに気分が上がる美しいピアスを納品しました
このロシアのシトリンは角度によって星が入っている様に見えるカットがとにかく可愛い♡
蜂蜜のようなカラーがなんとも良い色でボトムの女性らしいルビーの赤を引き立てます。
 
2枚目は金銭が美しいルチルクォーツにインドの一つの鉱山でしか取れないはっきりと模様が入ったロードクロサイト。
何年もかけて少しずつ集めたアイテムです。
ロードクロサイトは運命の赤い糸で結ばれたパートナーである事もあれば、真に心が通い合う友である事もある、ソウルメイトを引き寄せるとも。
パートナーを求める人だけでなく、結婚をされている方にも、いつまでも可愛らしい魅力的な女性でいられるよう助けてくれるため、幸せな結婚生活が続くともいわれています。

展開は札幌、丸の内、神戸、名古屋ラシック、有楽町ルミネ、横浜ルミネ、伊勢丹、新宿ルミネです。
貴重な石なので数に限りがあります。
体調第一に、お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてください。

Birthday Stone for May May 02 2020


母なる海のエネルギーを宿したコーラルは、古代から邪気を払う魔除けの力が高いとされ、お守りとして珍重されてきました。
生命力を高めると言われており災害から守り、特に船乗りのお守りとして絶えず人々に大切にされています。また、コーラルは母の愛のように持ち主をやさしく包み込んでくれ、身体の発育を助け、頭脳の発達を促すと言われ、子供にお守りとして身に付けさせると良いと言われています。

マイナスの思考を取り去り、心のバランスを回復させてくれるといわまた不老長寿や子宝を授けるとも言われているため、贈り物としても喜ばれます。結婚を控えた女性や赤ちゃんが欲しい人にもおすすめです。


ONLINE SHOP April 30 2020

先月よりお客様から気分をあげたいからジュエリーを買いたい、HPに商品をアップして、とご連絡を次々頂いております。
苦手意識の高い、ネット販売ではありましたが嬉しいお声に頑張っており5月上旬のアップを目指しております。
ジェエリーが気分を少しでも明るくしてくれますように...。
アップまでもう少々お待ちくださいませ


For TOMORROWLAND April 28 2020

Tomorrowlandに来月末にお届けする
ピアスを用意
毎日石に触れると心が落ちついて
あっという間に時間が経ちます。
このロシアのシトリンは角度によって星が入っている様に見えるカットがとにかく可愛い♡
蜂蜜のようなカラーがなんとも良い色

気分が上がるピアスを着けて
ウキウキお出かけをする。
そんな日が1日も早く来るように…と願って
一点一点大切に最後のペア探しの仕上げをしています。


Turquoise April 15 2020

静かなアトリエで、ターコイズ選び。
ターコイズは、結晶がそのものが成長するのではなく、岩石の間にターコイズの成分を含んだ水分が入り、微細な結晶粒が集合した形で誕生することが一般的です。
その結晶間には水分が存在し、ターコイズが地中から採掘されると、その水分を放出し乾燥します。

水分が蒸発し乾燥したターコイズに、人の手の油が加わると次第に生き生きと透明感を増してとても美しい色へと変化してきます。
かつて、それを見たアステカ族は、この石には魔力があり、持ち主に危険が訪れると色が褪せたり割れたりする、と信じていたそう。

樹脂などで加工されているものではそういった原石ならではの面白さが見られません。

ぜひAmantesAmentesのターコイズ、時々触れては、神秘的な美しいカラーを蘇らせて見てください。


イベントキャンセルのお知らせ April 07 2020

いつもAmantes Amentesをご愛顧下さり誠にありがとうございます。

この度、Covid-19に対し政府の緊急事態宣言を受け、下記イベントを急遽キャンセルさせていただくこととなりました。

4/9(木)~4/15(水):渋谷ヒカリエ
4/24(水)~4/28(火):新宿伊勢丹

ご来店を楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ございません。私共も、気合を入れて商品を作り、お目にかかれることを本当に本当に楽しみにしておりました。

ただ、この様な状況。
その分、次に笑顔でお会いできることを楽しみにしております。
大変な状況ではありますが、皆さまの安全と健康を心より願っております。
くれぐれもお体にお気をつけてくださいませ。

 


Precious 5月号 April 07 2020

本日4月7日発売、プレシャス5月号に
"IE(家)Precious/美しいひとの美しい暮らし"にデザイナーの家がカラー4ページに渡って掲載されました。

日本&世界で活躍するキャリア女性の部屋やインテリアを紹介する連載。

とてもプライベートな空間の” 家”
住まいや暮らし方を通して、デザイナーの生き方や仕事哲学など、垣間見えるものとなっています。
お時間ありましたら是非ご覧ください。


Save the date! POP UP @渋谷ヒカリエ April 02 2020


May your days be as beautiful as jewels
新しい季節を新しい色と歩む。

春のように軽やかに、自分と毎日を彩る運命の石。
イスタンブールの工房で一つ一つ大切に作られた
ジュエリーには、東洋と西洋の文化が混ざり合ったエキゾチックな魅力が溢れています。

ご来店をお待ちしております、と言いたいところですが大変なこの状況。
体調に少しでも不安がある方は、次回のイベントもありますのでおうちで休まれてください。

また、来ていただいた方には安心してご覧頂けるよう店頭の安全に気を配り、気分が明るくなるような店頭にいたします。

皆様のご無事を心より願っております。


🌸POPUP STORE
   @ 渋谷ヒカリエ2Fパーツジョイスト🌸
4/9-4/15
緊急時のため11,12日の土日はお休みとなります。

営業時間: 10:00-20:00
電話番号: 075-352-1111(代表)



Birthday Stone for April. April 01 2020


4月の誕生石といえばダイアモンドが有名ですが実はクォーツも。
クォーツは世界中の各地で古代から、万物を調和させる神聖な石とされてきた水晶。日本では、かつてドラゴンの息を形どった息とされ、完璧の象徴とされてきました。
生命が宿る石として全てを清め、浄化し、潜在能力を高め、人格向上、能力向上、願望達成のパワーを秘めていると珍重されてきたクォーツ。
調和をもたらし、統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるそう。目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現もサポートしてくれるといわれています。
新しいシーズンが始まるこの季節。クォーツをお供に一歩踏み出して見ませんか?

 


Snow Flakes March 30 2020

植物を描いた水彩画のような、ユニークで美しいデンドライトのペンダントトップ。

含水鉄や酸化マンガン等が樹木の枝または葉状に沈澱した自然が産んだ唯一無二の芸術品です。
この形で成長する結晶の身近なものだと、冬の窓に付く霜の雪片。
一瞬の美しい瞬間を閉じ込めたなんともロマンチックなアイテムです。


Light Flakes March 28 2020

質感や光の反射率の異なる白一色の5連ピアス。
微細な結晶面を持つクリスタルは、一見砂糖菓子のような氷の結晶のような、可愛らしい見た目ですが、結晶面が細かいので光を細かく上品に反射しキラキラ!
とても目を惹くアイテムです。
クリスタルの粗さと、パールの上品な白。
白一色、合わせやすくシーズンレスなピアスだからこそ少し個性的なものをお勧めします。


Save the date! POP UP @渋谷ヒカリエ March 26 2020

 
May your days be as beautiful as jewels
新しい季節を新しい色と歩む。

春のように軽やかに、自分と毎日を彩る運命の石。
イスタンブールの工房で一つ一つ大切に作られたジュエリーには、東洋と西洋の文化が混ざり合ったエキゾチックな魅力が溢れています。
気分が明るくなるような店頭にします。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ🕊

🌸POPUP STORE@ 渋谷ヒカリエ2Fパーツジョイスト🌸
4/9-4/15

営業時間: 10:00-20:00
電話番号: 075-352-1111(代表)


Beautiful Sapphire March 23 2020

非加熱の大粒のサファイア。
厳選しカラーが抜群に美しいものを一粒のドロップピアスにしました。
入り混じった複雑なカラーが美しく見えるよう、光を透過するギリギリの厚さにカット。
太陽の光の下でぜひ見ていただきたいアイテムです。


Baroque Pearl March 21 2020

少し歪にコロッとしたバロックパールに
ハードなスタッズのギャップが格好良いピアス。
クラシックになりがちなパールも、少しだけスパイスを加えたことで、一味違うアイテムに。
デイリーに使えるアイテムです。


Delivery March 18 2020

イスタンブールより、新しいアイテムが続々届いています。
自分で石を選んでイメージしながらデザインしたにも関わらず、出来上がってくるとどれもウキウキするアイテムばかり。
運命の人の元にいきますように...


Warming feeling March 14 2020

今日はホワイトデー。
日本で生まれた文化とされ「何かを貰ったお返しをする」という私達の思いやりの文化が生んだ素敵なイベントと言われてます。
また3世紀ロ-マで、皇帝が恋愛結婚の禁止令にふれた男女を救い、そのひと月後の3月14日、その男女は改めて永遠の愛を誓いあった日を記念したとも。
海外ではあまり普及していないホワイトデーですが、日本で生まれたなんともロマンチックな、優しい気持ちの詰まった日。

誰かに、優しい気持ちを伝えてほっと温かい気持ちになってみるのも良いかもしれません。