March 2023 - Amantes Amentes

March 2023

The white colours in white season November 26 2023

12/15〜17日の3日間限定イベントはもうすぐ🎄
冬にあえて白のコーディネートはまた格別です。
一見モノトーンで大人っぽさはありつつ
左右での表情の違い、ライトアップの中での見え方、
大人ならではの可愛さと色っぽさのあるカラー。
季節を更に彩りましょう🍷
お一人でも来ていただきやすいようカウンターでスタッフと話しながら、飲みながら、わいわい楽しい時間を過ごしませんか?🍷
一年、頑張った自分をお祝いしましょう🎁
完全予約制となります。
予約方法など二、三日中にお知らせ致します。
Stay tuned!
当日お目にかかれます事を楽しみにしております✨

Heartwarming time April 07 2023

トルコシリア地震一日チャリティイベントを終えました。
想像より沢山の方が来て下さって、顔を見て話して
本当に嬉しい、有難い、一日でした。
私も体調よく休み休みながら、店頭に立てましたが、休業の理由をお客様も何も聞かずにいてくれて、とにかく優しくて。
社会復帰始めを、この方々に見守られて始められたこと、本当に恵まれていると実感しています。
現地でも寄付も沢山集まり、また、来れないけど…と寄付を送って下さった皆様。
お人柄にも感動しました。
人数制限したにも関わらず、席が足りなくなったり常にバタバタして…本当に申し訳なかったのですが、
無償で販売を手伝って下さった
マスミさん、ナオミさん、ミミちゃんや東條ママさん、
来て下さった皆様、本当に皆さんに助けられて
結果、私達もびっくりの凄い額が集まりました。
この温かい優しさが、被災者に温かいまま届きますように。
ジュエリーは今後続けられるか分かりません。
でも今日の事は忘れません。
またいつかこんな楽しいイベント出来たらいいなと願っています。
次にお会いできる時まで!

About the Charity event April 07 2023

3月16イベントに関して重大なお知らせ✨
多数のお問い合わせをいただいており、事前のご予約制とさせていただきました。
こちらよりご来店をご予約ください。
なお、体調不良によりデザイナー不在の場合もございますので、お問い合わせ、ご連絡は一律(peatix)の事務局にお願い致します。