Our thought August 03 2021

若さは美しいけど美しさは若さではない。
日々の積み重ねがつくる、 笑い皺や日焼け跡も美しさの一部。
そんな考えでつくられた Amantes Amentesのジュエリーは業界にありがちな若い女の子をモデルに使っていません。
個人の美しさを活かし、生きる事を楽しみ、輝く。
人生を自ら自分色に彩り、フレームに囚われず自分の人生の主役として力強く歩む、そんな女性を”美しい” と思っています。
同じように、石にもそれぞれの美しさがあり、
デザインありきの同じフレームにはめこまずに良いと考えています。
石の持つ歪でも繊細な美しさや、
荒々しくも生命力ある輝き。
それは生きてきた時間を賛美するような、
永い時間が生み出した唯一つの美しさ。
唯一無二の石は美しく、替えが存在しないのです。
そんな石を選び、石に選ばれる体験をぜひしてみませんか?
それは恋に落ちるような運命の出会い。
May your days be as beautiful as jewels.
7/29-8/4 渋谷ヒカリエ1階ルコンシデラン
8/11- 8/24 伊勢丹新宿店1階 プロモーション3