Color your life happy! August 05 2017

太陽の日差しに生える色が嬉しくなる夏。天然石は、古来から顔料、塗料としても用いられてきました。

その中でも、特に「ウルトラ・マリン」と呼ばれる天然石の顔料は特に高級で、芸術家に愛されてきました。海を超えるという意味を持つウルトラ・マリンは、宝石ラピス・ラズリを粉に砕き、ワックス等と混ぜて、抽出します。金よりも珍重され、ミケランジェロも入手に苦しんだり、フィメールもこれが原因で借金に苦しんだと言われております。

それでも、青の色が人々を魅了してやまないは、海の、空の、そして魂の深さを表現しているからだとも。。。

色とりどりのAmantesの天然石ジュエリーから、ラピス・ラズリも見てみてください。

Please Check the Lapis Lazuli items on our website↓
https://amantes-amentes.com/collections/lapis-lazuli