Colours of Turquoise December 04 2019

ターコイズブルーといっても緑がかったものから澄んだ水色まで様々なカラーがあります。
カラーの違いは生成される過程でどれだけ銅を含んだかで決まってきます。
銅の含有量が多いものは深い水色のターコイズに。

反して鉄や亜鉛の含有量が多いものはグリーン系のターコイズになります。

水色と緑色どちらのカラーもターコイズであることには変わりありません。

あなたのお肌には何色のターコイズが似合うでしょうか。
ターコイズは好きだけれど、なんとなく肌に合わない気がする、一生に一つは欲しいけれど合うものが見つからないなどお思いの方がいらっしゃいましたら
ぜひ、幅広いカラーが揃うイベントで合わせてみてください。